GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無題

若干、残念なニュースでしたよね(落ち込み)来季から横浜の二軍が、湘南シーレックスから一軍と同じチーム名・横浜ベイスターズに戻るようです。横浜としては、2000年から湘南は完全に独立採算制を敷き非常に画期的なチーム運営でした。しかもファームにしては、大変な人気チームで経営的にも成功してたんですよね(OK)今ファームで人気チームとなっているのが、日本ハムですが・・・で、廃止理由が"一軍と二軍でユニフォームが異なり、2種類のユニフォームを制作するのが大変やから"って10年経って「今頃?」(少怒)って感じですよね!?そんなん始める前から気付いてる事でしょうよ(ウインク)それにプロ野球のユニってそないにコスト掛からないんじゃあ?そりゃあ、作らんよりは金は掛かるけど・・・廃止理由は、絶対に他にあると思いますし、邪推したくなりますよね、経営状態が思わしくないとも考えられる!ともかく一軍を含めて、また球団合併を推し進める事だけは止めてな(ダメ)せめて身売りぐらいで留めてね!