GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

実は時差ボケ

 藪恵壹(恵市)[阪神―米]が、日本球界復帰で楽天に入団しましたね。最初の内はメジャーでも通用してたんやけど、中々難しかったね・・・まぁ浦島太郎状態やろうけど、元々力で圧すタイプやないし、年齢はあまり関係無いピッチングスタイルとなるんじゃないでしょうか?存在感が薄くなって来てるだけに初体験のパ・リーグで頑張って欲しい所ですね(力こぶ)
 それとま~た書き忘れ。実は泣きながら書いてますとか書きましたが、実際はあの記事は何回かに分けて書いてるんですよね(汗)しかも日付もまたいで・・・だから仕事中にあれを書くのを忘れたらあかんとか思っていながらも、(ZZZ)すると何を書くんやったかを忘れてしまうんですよね・・・レッドカーペットが終了になった事でレッドカーペットを観てた人達が、そのままオンバトに流れるかって言ったら、そうはならないと思います。危険発言になりますが、番組を観るだけに留まってる内はまだ良いですが、僕としては下手にエセお笑いファンが、オンバトに流れて来て偉そうに解説されても困りますけどね(落ち込み)まぁ流れて来てもレッドカーペットの様なショートネタ番組に慣れてる&好きな人は、ネタ時間が長く感じるやろうし苦痛かも知れませんね(汗)しかもNHKの番組やから、もしかしたらオンバトは堅苦しく思うかもね。でも僕としては、オンバト=マイナーという概念は、一日も早く払拭したい所なんですよね(燃)