GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ほんまに、ほんまに

 忘れてた訳やないんですよ!!今年のオールスターは、パ・リーグが負け越したからといって。さっき録画した2試合をようやく見終わった所なんです(汗)う~ん目立った所といえば、2試合目の2回裏のファールになったとはいえ、三塁線のゴロを上手く拾ったうえキレイなランニングスローをした小谷野(日)や同じ回の鉄平(楽)の背走してのセンターフライ捕球が、上手いなって思いました(OK)もちろん第1戦のMVP阿部(巨)・第2戦のMVP片岡(西)も良かったですし、第1戦の球児(神)の3連続奪三振・41歳にして2試合連続ホームランを放った*1ジャーマン・5打席連続安打の森野(中)も良かったですが。今年は、1勝1分でセントラル・リーグの勝ち越しとなりました!セ・リーグファンの皆さん、おめでとうございまーす(クラッカー)交流戦の大惨敗を雪辱しましたね!オールスターは、ここ何年間はセ・リーグの方が強いな。まぁオールスターはお祭りっぽい気もするから、正当に実力が反映されると思えんが。通算成績もパ・リーグにかなり肉薄して来ます、さぁ!せめてオールスターだけでも"実力のセ・人気のパ"となるのか!?
*1 山崎武司(楽)の俗称。