GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

惜しかったんやな

今年限定のオールスターのプラスワンドリーム(ファン投票・監督推薦・選手間投票で漏れた選手の中で各リーグ1名ずつファンの間のネット投票で)は、セがブラゼル(神)、パが田中賢介(日)になりましたな。結局3回投票したけども、廣瀬は惜しくも2位でした(落ち込み)やはり低迷する広島の中で頑張ってる所を僕以外の人も気付いてたんでしょうなぁ。残念でした、来年同じぐらいの成績を残して出てもらいましょう!ブラゼルもあれだけ打ってりゃあ、出さなしゃあないかぁ(汗)賢介もなぁ・・・確かに連続試合ヒットを中々続ける等、決して選ばれても不思議やないですが、新鮮味に欠けますなぁ。やはり賢介を選ぶんやったら、後藤(オ)や栗山(西)や高山(西)でも良かったような気も。特に前の二人は、来年こそ出て欲しいメンバーですな!