GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

これが恋?

地雷バトン。
見たらタイトルを「これが恋?」にして答えること!

 ●現在使用中のメアドの意味は?
ずっと変わらずで、携帯は日本野球機構と好きな漫才グループの羅列。
●現在の着信音は?
MEGA STOPPER『SKY』。
●待ち受け画像は?
福岡Yahoo!JAPANドーム。
●短髪?長髪?
短髪。散髪する時同じ料金取られるなら、出来るだけたくさん切ってもらった方がええやん(ウインク)
●背は小さい?
小さいけど、昔に比べたら成長しましたなぁ。
●何でも頼れる?ちょっと頼りない?
頼らないで下さい。
●積極的?消極的?
両方あるけど、基本後者。
●眼鏡?コンタクト?
どっちもしてないし、眼が悪くなるという状態は避けたい!特に眼鏡をすると、クリッとした二重の眼のチャームポイントが、なくなるがな(ウインク)
●ずっと盛り上がりっぱ?落ち着いてる?
どっか落ち着いてないと、お笑いは研究出来まへんで。
●デートするなら遊園地?ショッピング?
どっちも微妙やね。買い物すると、迷う事も多いし。遊園地の方が、迷いようがないかな。
●くせ毛?ストレート?
くせ毛。
●優しい?近付きがたい?
昨日なんて道の向こう側から道を尋ねられた 時点で言わずもがなで前者やろ。
●天使?悪魔?
悪魔まで行かない天使。
●普通?変わってる?
普通を装いたいが、それではおもろない。そう考えてる時点で、後者やがな。
●髪色は?
黒。
●香水は?
使わない。
●オタク?ヤンキー?
クドイなぁ、前者に決まっとるやろが!
●自分の名前を呼ばれるとしたら本名?あだ名?
苗字が長いから、殆どあだ名の人生を歩んでるかな。
●性格は真面目?馬鹿?
馬鹿やけど、真面目に取り組んでます。
●眉は太い?細い?
太いけど、薄い。
●エロい?普通?興味なし?
興味無い訳ないやん。普通かも知れんし相当エロかも。
●痩せ気味?ぽっちゃり?
瘠せ気味。顔が生まれつき膨らみがちやから、太ったら最悪な事が待ってる(困)
●子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい、一応見た目も。
●好みのタイプは、年上?年下?タメ?
年上がええけど、自分が歳をとって来てるからなぁ(落ち込み)まぁ、好きになれば、年齢は関係無くなるかも・・・
●恋人にバレンタインをあげるなら?
う~ん、逆チョコというのは女性のエゴというか都合で出来たような気がする(汗)固定観念かも知れんけど、バレンタインは女性→男性にあげるべき習慣やと思うわ。僕は、あげない。ただバレンタイン自体が本来あるべき姿(好きな男にチョコを贈る)では、ないようやがね。