GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

降りた・立った!!

f:id:forever545kb:20160222221204j:plain

 もうほんまは行くのが嫌やったけど、サラリーマン応援宣言で試合終了後にシートノック体験が出来るという事で、対楽天戦でも京セラドーム大阪に行って来ました(落ち込み)あぁ、辛い(涙)まだ楽天のスタメンに旧近鉄戦士が、中村ノリだけでまだ良かったですが。ノリやと色々思う所があっても、あんま気にならんという所もありますし・・・ただ代走→レフト守備に就いた牧田明久近鉄楽天)が、出て来たから複雑でしたけど・・・でも、ライト側外野自由席で応援してたという矛盾・・・まだ今年に入って、ライト外野応援団と共に応援してなかったからなぁ、そろそろ行っときたいと思って・・・T―岡田の登場曲『カーニバル』のタオル回しの振り方も知らんかった(オリファンの皆さんはご存知かと思いますが、内野のファンと外野のファンでタオルの回し方が異なってます・・・)から、覚えたいというのもあったし!あとまだ覚えてないのが、チャンスでない時の通常バージョンの田口のヒッティングマーチも。でも今日田口は、出番がなかったけどね。Tのタオル回しは、リードを取ってる応援団さんの方も一緒に回してたのは、ビックリした(驚)一応覚えたで~(OK)でも内野と外野の回し方は、統一した方がええと思うわ(汗)で、球場に着いてから気付いた、今日メガフォンというかツインバッドを持って来るの忘れてるやんやっぱり対楽天の時は、気が入ってないしこれが僕の正直な心情なんですよ(落ち込み)しょうがないから、ロッテファンみたいに手だけで応援した、手が痛かったぁ。別に負けてもええから、22:00までに終わってくれ!(22:00を超えると、サラリーマンノックは中止になる)と思ってたら、日高の逆転サヨナラツーランで勝ってしもた。楽天ファンの皆さん、本当にすまなかったです。オリックス○3x―2●楽天。よく考えたら、小瀬くん没後の生観戦初勝利やったやん!今日も天国からの声援、ありがとうございました!
 で、本題のサラリーマンノックの時間です(大笑)この球場は、愛する近鉄を消した球場でもある(汗)けど、やはり猛牛戦士や今の牛戦士達が、走り回った(てる)フィールドに降りられたのは、嬉しかったです(笑)
 さてグラブを持ち、準備万端。一輝がノックしてくれました。で、肝心の結果は・・・ボールを弾いてしまいました(困)軟式ボールっていうのも、飛んで来て初めて気付いたし・・・いや、グラブは軟式用やからビンゴなんですが。言い訳すると、確かに京セラドームのグラウンドはボールが見にくいって話やけど、ほんまやったね{悲しい}最初ボールが、見えんかったもん!途中からフッとボールが、出て来た感じ(汗)緊張してたのもあったけど、直ぐに拾いに行って送球しようとしたけど、完全に舞い上がってて隣のノッカーのキャッチャー役の人の方に投げてしもた・・・実際結果は、そないに悪送球って所には行かんかったけど、この送球の方にもっと悔いが残るわ(ダメ)さすがにトンネルはせんかったけど、うしろに弾いたし。緊張もしてたけど、もう一歩前に出るのが足らんかったかな・・・日曜のプライベートのソフトの試合では、ノーエラーやったのに(日曜は外野やったけど、俺は外野向きか?いいや、バッテリー以外は俺はどこも得意も不得意もないわ)世間的にはそこそこ野球の出来る自分にとっては、不本意やったわ(少怒)あぁーっ!リベンジしたかった(燃)