GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

やっぱりね

昨日から今日に掛けて、人生で初めて合コンに近いその類のもの(男の子)(女の子)(乾杯)に行って来た。ああいう感じなんやね。まぁ、結果はサッカー日本代表や交流戦でのオリックス・バファローズの様には行かず惨敗でしたが、自をあまり出さずに済みました(落ち込み)でもお笑いの事となる(話題を振られる)と、つい若干熱弁しちゃうね(困)その話題を振って来たのは、友達の男やけど。そのラインは、つついちゃダメ(ダメ)今日は抑え気味で行けたけど・・・てか、どうして世間てあんなにオンバトに無関心なんやろ(怒)今のお笑いブームの礎を築いたのは、間違い無くあの番組やのに(燃)まぁ今回のメンバーはレッドカーペットやエンタに詳しく、ショートネタ大歓迎(ドキドキ大)って感じの人らやなかったから、かみつかずに済んだけど。もしそんなメンバーとぶち当たったたら、大バトルになるやろうな(VS)考えただけでゾッとするわ、どっちが正しいって訳でも無いけど、殆どの芸人がショートネタを無理に合わしてるって事に気付かんか?皆様方、ほんまはきっちりとしたネタを披露した場に出たいって思ってるに違いない!まぁそんな議論をする場やないって事は解ってるけど、あまり面白ないね。当たり障りの無い話ってほんまに苦痛やし難しい・・・まぁやらんよりは、ええ勉強になったって感じですかね!誰かオンバトや真剣に今後のお笑い界を考えてる人って、ネット上やなくリアルでおらんかなぁ?