GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

この話題も多く語れない・・・

サッカー日本代表、日本○3―1●デンマークで決勝トーナメント進出決定(拍手)本当におめでとうございまーす(クラッカー)誰だぁ~?弱いなんて言うてたのは!?引き分けでも行けてたのに、2点がフリーキックでPKより遠い所からやし3点も取れるなんて(ラブ)でも一連のプレーからゴールを決める方が難しいんやろか、どっちなんやろ?(宇宙人)1試合3点なんて、史上初ですよね。僕は全くサッカーの事は分かんねえけど、決勝トーナメントでは、ケチョンケチョンにやられたりして・・・2002年以来の快挙でこの壁を乗り越えられるかどうか?ですな。もう充分快挙やねんから、決勝トーナメントでもダメ元で全力でぶつかって下せぇ!