GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

3つ

 ところで交流戦優勝の5000万の使い道は、どないするんやろね?うちの事やから、ファンに還元せんかったりして(ウインク)俗に"ケチックス"と言われてる球団やから。とは言うもののファンサービスは、結構充実してる方で努力してない事はないんやけどな・・・ただ無料でグッズを配るという物で釣るのがメインであとは、ファンと夏のキャンプ(二軍選手と)や学校訪問やね。隣の球団よりは、やってるし。ただあそこは何もせんでもファンサービス・球場がファンサービス・球団自体がファンサービスみたいなもんやからなぁ。特に球場は、うちのスカイマークと双璧でしょう!半分は選手や裏方さんに配分して欲しいな!残りはこれで個人的には、近鉄と阪急の復刻デーとユニフォームを今年度中に実現して欲しいっす!あと11球団の天敵・対Gには今年はうちは、2勝2敗やったね。
 それと渡辺恒樹(楽)投手⇔鎌田(ヤ)投手。渡辺恒は、日本野球の元凶Gの会長と一文字違いやし</色>、記念すべき楽天のドラフト1期生・背番号18やったね。だから当時ウケ狙いで登録名を"ナベツネ"で行こうか?といった話題もありましたし、僕もナベツネ渡辺恒樹って呼んでました。ただマー君の前の18やったとはいえ、あまり18と違わぬ活躍は2007年以外出来ませんでしたね(落ち込み)ただ面白いトレードやね。お互いプラスになるトレードになるとええですなぁ。
 それから本来はこっちをメインにすべきやったんですが、拙ブログではこの程度の扱いで申し訳ありませんです。サッカー日本代表海外のピッチでは、初勝利(驚)日本○1―0●カメルーン。おめでとうございまーす(クラッカー)僕はロクにJリーグを観てないしサッカーの事はよう分からんから偉そうな事は言えないので、祝辞だけに留めておきますね!それでもマスコミ以外は、あまり期待してないでしょうから、次の試合以降もノンプレッシャーで頑張って下さい。