GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

これは何かある!!

確かにオリックス交流戦優勝は嬉しいんですけど、気持ちは複雑ですね(落ち込み)特に我々のような旧近鉄ファンブルーウェーブファンは、少しそういう気持ちがあるんじゃないでしょうかね?何しろ日付が、6/13・・・そう!あの大阪近鉄バファローズオリックスブルウェーブの球団合併が、6年前に発表された日と同じですからね・・・そんな因縁の日に当該球団・オリックス・バファローズが、優勝!何とも皮肉なもんです。出来ればもう少し早くに決めて欲しかったな(苦笑)やはりこの優勝は何かの因縁やと思いますよ、それかオリックスの源流、近鉄・阪急の精神が、この日にさせたのかも知れませんね!さらに衣を借りるなら、はたまた南海を含めた関西パ・リーグの精神=レイルウェイズの精神が、この日にさせたのかも知れませんね(燃)関西は、阪神だけやないねんで!と。今日から6/13を"オリックス近鉄の合併発表がされた日"と"レイルウェイズの存在と意地を示した日"とでも呼びましょうかね(燃)レイルウェイズの球団ファンの皆さん!!