GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

惜別球人追加

仁志敏久(巨人―横浜―米)が、現役を引退したようです。ケガが治っても、飛躍が望めないという事で。まぁ、1番打者の割に分相応の打撃をしなかったり、態度が大きかったり、凡退した悔しさから物に当たり散らすといった行動があったものの、それだけ真剣に野球に取り組んでた証でしょう!最後だけは、良い子の皆さん(男の子)(女の子)真似しないようにね(笑)まぁ、物で済んでる内は良いか・・・まだ人に行かないだけ(略)身体も小さかったですしね(落ち込み)それぐらい闘志を剥き出しにしないと、この厳しい世界ではやって行けんかったんでしょう(燃)プレースタイルに疑問符を付ける人は多かったけど、身体能力は素晴らしかったし2002年の日本シリーズでの和田一浩(当時 西武)の先制タイムリーの当たりをベストポジションで守り何ともなかったかのようにアウトにしたプレーは、忘れられません。小さな身体でほんまに良く頑張りました(力こぶ)日本での通算成績は、試1587 率.268 154本541点 安1591です。仁志選手、お疲れ様でした(拍手)