GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

バトン

<ルール>
●指定された方は、必ずやってください。お友達バトンなので。

●誰に渡すか10人決めてください。
anneさん、ぺいりあん(palien)さん、クロさん、きみきさん、さいんさん、ハセドンさん、tsubameさん、あどさん、kashima-sanさん、Bluesおやじさん、お願いします。

ブロガリのメンバーでなく他のサイトブログの方も入れました。とてもやないけど、そうしないと10人埋まらないん(困)あとkashima-sanさんとBluesおやじさんは、お互いにコメントのやり取りが無いうえ僕が貴ブログにアクセスしてない立場なんですが、いつもお越し頂き感謝しています(すいません)緊急で必要やったんで、こんな場で初めての挨拶及び名指しをしてすいません。anneさんは、そんな暇は無さそうですね(汗)
やっても良いよ という方のみで結構ですので、宜しくお願いします。
「名前掲載は止めて」という方は、この記事にコメントを下さい。タイムラグでしばらくは公に名前が載りますが、気付き次第責任を持ってコメントごと削除させて頂きます。


質問内容は、好きなように変更して下さい。
▼回された方は3日以内に回答すること。
夜中に答えさせないで!(笑)
▼嘘偽りなく答えること。
まだ読んでないから、何とも・・・

▼アンカー禁止。
そうなるんちゃうかぁ?
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
知らねーよ。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。
罰ゲームの作り方が、分からん。
▼罰ゲーム
罰ゲームが無い事自体が、罰ゲーム。
▼10 人の共通点は?
大切なブロ友さんです、でも僕が一方的にコメントをしてるだけで、先方さんから拙ブログにコメントを戴いた事がない方も居る。あとリア友は、誰もブログを持ってないので・・・
▼この10人と今後どうしていきたい?
もっとコメントのラリーや閲覧の機会を増やしたい。
▼10人は自分のことどう思ってる?
クドイ!でしょうね~。
▼10 人のいいところは?
皆さん僕を励ましてくれるし、良い返事が返って来る。
▼10人との出会いは?
ブログ。
▼ ステータス
[職業] 倉庫作業員。

[装備]鍵の数々。

[性格]ネガティブやけど何かやり遂げたら、吹っ切れるはず!

[口癖]アンチテーゼ。あとつぶやきで気が付くと、ジャルジャルの"落語家の師匠と弟子"のネタの「お前が言うてるのは、おまはん。わしが言うてるのは、おまはん。や」っていうのをつぶやいてる時がある・・・

[ペット]飼ってない

[靴のサイズ]24~24.5cm

▼好きなこと

[色]青・赤

[番号] 4

[飲み物] 緑茶

[本] 野球に関する本。

[花] 秋桜
▼質問
[髪染めてる?]いいや。
[髪の毛巻いてる?]自然に巻かれる少し天パ。

[タトゥーしてる?]してない。
[ピアス開けてる?]開けてない。

[お酒飲む?]同窓会以来飲んでないのよねぇ。明日にも解禁するかも、別に禁酒してる訳やないが・・・
[ジェットコースター好き?]あんまり好きやない。

[どこに引っ越し出来たらな~って思う?]上方漫才から離れられっか!関東のグループもおもろいけどな!
[掃除好き?]あんまり好きやない、でもやりだすと止まらん所もある。

[丸字?どんな筆記?]汚い・読みにくい・大きさバラバラ。

[ウェブカメラ持ってる?]持ってない。

[運転の仕方知ってる?]知ってるけど。

[携帯何?]ソフトバンクオリックスファンでも、それとこれとは別の話。

[コンピューターから離れられる?]離れられるけど、もはや依存しとるな・・・

[嘘ついたことある?]ある。

[誰かを愛したことある?]愛するっていうレベルやとどうやろ?

[友達とキスしたことある?]ある、ただのノリで・・・

[浮気したことある?]ない。

[何かを盗んだことある?]ある。

[拳銃を手にしたことある?]おもちゃなら、ある。


▼今現在
[今着てる服]家着。

[今のムード]しんどいが、渦巻いてる。

[今のにおい]汗、仕事帰りやからね。

[今の髪型]髪の毛がフワフワやから、こんもりしてるからかなり伸びてるという事、散髪直前。

[今やりたいこと]肩を揉みたい。
[今聞いてるCD]ない。

[一番最近読んだ本]『パ・リーグどん底時代』佐野正幸→またマニアックな知らん知識が増えた!

[一番最近見た映画]基本観ません。

[一番最後に食べたもの]白飯。

[一番最後に電話で話した人]叔母。

[ドラッグを使ったことは?]法に触れるような物は、無い。

惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]居るんちゃう。

[初恋覚えてる?]覚えてるよ(鶴瓶調に)。

[まだ好き?]いいや。

[新聞読む?]読む。

[ゲイやレズの友達いる?]おらんと思うで。

[奇跡を信じる?]信じる。

[成績良い?]得意・不得意がはっきりしてる。←得意って言うたって、全体的に見れば大した事あらへん。

[帽子被る?]基本被らない。

[自己嫌悪する?]多々する。

[何かに依存してる?]しまくり。

[何か集めてる?]いいや、強いて言えばチケットの半券。

[身近に感じられる友達いる?]居る。

[自分の字好き?]嫌いですよぉ。

[一目惚れって信じる?]した事もある。された事もあるはず・・・向こうから告っては来んかったけどね。

[ビビビ!を信じる?]信じる!人の直感って的中率は、高いと思うで。

▼ 自分のこと
[よく物思いにふける?]ふける。

[自分は性格悪い?]悪いというか相当頑固やでー。

[シャイ?]シャイ。送別会とか自分が去る立場では照れ臭いからして欲しくない。あとコップに酒を注がれるのも嫌い。

[よくしゃべる?] マシンガントークに気を付けな! 

[疲れた?]元々疲れてる。