GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

空気が読めない球団パート3

ほんまにまさかですよ(驚)今年、対阪神に勝ち越したで!!昨日こそ負けたけど、3勝1敗。前書いたけど、2007年のシルク監督時以来やな。ザマァ(ウインク)という気持ちとすまん(すいません)という気持ちは、6:4やな。まさに関西の球団、もう1つここにあり!です(旗振り)一応(家での)二次会の儀式やから、「勝ったーっ、勝ったーっ、また勝ったー!弱い阪神にまた勝ったーっ!阪神電車で早よ帰れーっ!!」って言うときます。阪神タイガース阪神ファンの皆さん、空気が読めなくてほんまにすいませんでしたねぇ(すいません)