GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

フロントよ

オリックスが、フェルナンド・セギノールオリックス日本ハム楽天)を獲得のようです。結局長打力不足を補う為やろ。バルディリスも故障二軍落ちで、純国産打線やからなぁ・・・でも何故楽天が問題児・リンデンを残留させて、セギ様を切ったかは解るやろう!?去年ホームランはそれなりに打ったけど、打率が低かっただけやなくヒザに爆弾(故障)を抱えてるのが、最大のネックやがな。年齢も年齢やし・・・俺はまだローズを諦めてないぞ(燃)例えオリでなくても、このまま引退試合をしないまま終わるのは!!ともかく入団が決まった以上は、ほんまにセギ様と呼べるぐらいに打棒を爆発させて下さい(笑)