GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

今日は通常のオンエアを競う放送では、ありませんでした。『オンバト+ PREMIUM』という回で、オンバト戦士のOBやOGが参加する回でした。確かに実力派が多いしネタも披露してくれたんやけど、これをやる時間があるんやったら、若手にもっとチャンスを与える為に通常回にして欲しい(燃)ただでさえ1週、笑神降臨で1週分減ってるんやから!PREMIUMもオンバトにとっては、蛇足かな・・・いくらNHKはレッドカーペットとあらびき団以外のショートネタ番組を倒したとはいえ、あちこちに良い顔をしすぎで欲張りすぎやと思う(アウト)笑神降臨はしょうがないけど、通常放送を3週(月によっては4週)やるべきですね!!