GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ぼれろ(501KB)
ななめ45°(489KB)
のろし(473KB)
スマイル(457KB)
かまいたち(453KB)
マシンガンズ(453KB)
オテンキ(333KB)
ペパーミントの風に吹かれて(293KB)
囲碁将棋(245KB)
ツィンテル(197KB)
 全然感想は、無しやね~トップ合格のぼれろとスマイルの所で、一部くだりがカットされてたのに気付いたぐらいで・・・ただどの組も少し消化不良に感じた、もしやオンバトでもネタ時間が短いんかも・・・ましてや5位が2組居たから、6組OAやったから余計に編集が大変やったやろうで短くなったんやろうし。まぁショートネタ番組なんて言わずもがな(略)それとやはりレッドカーペット組が、不調(ウインク)オテンキなんか小ボケ先生でちょいブレイクな感じでも、これや!ペパーミントの風に吹かれても吹き出し芸でカーペットではウケてたけど、オンバトはかくも厳しい。いや、厳しいというよりもショートとロングの微妙且つ大きな差異でしょう。+1の少年少女は、共感の笑いかな。欠点を挙げるとするならば、口調が単調なんと爆発力に欠けるかな、特に後者は直して行かんと・・・