GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

周知か周知でないかは

分かりませんが、昨日の二軍戦でのサインの収穫はゼロでした。それと分かる人(知ってる人)には、分かる話です。オリックスには、月2ペースぐらいで会報誌という物を球場来場者に配っています。今、京セラやスカイマークでは机の上に置いてて、配布するという物やなくなったみたいやが、二軍でも立てて置いてあって、自由に持って行ってええ事になってるわ。俗に『BsTIME(ビーズ・タイム)』と言われるしろものですな、一応¥100の価値はあるんですよ(ドクロ)球場に行ったらタダで貰えるけど、2週間以上球場にご無沙汰やったら、手に入れるにはグッズショップに行って、バックナンバーを購入される熱心な方もいらっしゃいますからねぇ、その際に1冊¥100するんですよ。ちなみに僕は、BsTIMEを全部集めるコレクターでは、・・・・・ありません(ウインク)全部今まで貰った物は、保存してますけど(汗)オリックスファンの方、BsTIMEをどないしてます?