GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

全て交流戦作戦?

 こんな大事な事を1年前に書き忘れてました(汗)近鉄が犠牲になって出来た交流戦、その交流戦の実現を勝ち取ったのが、当時の古田会長を初めとした各球団の選手会の皆さんに他なりません。その感謝の意を込めて、リンク集にプロ野球選手会のHPを野球のリンクでは一番上に持って来たのと貼った訳です(燃)もし2004年に選手会の皆さんが頑張ってなければ、交流戦楽天も出来てなかったでしょう!ただ長年の伝統を持ってた近鉄が犠牲になって出来た交流戦やから、この交流戦期間中は拙ブログのデザインを赤を基調としたものにしてるんです(携帯でご覧の皆さんは、無関係というかそこまでは反映されないんですが)。という事で、拙ブログに交流戦用ユニフォームを着せました(デザインを変えました)。
 それと吉見(横)投手が、金銭トレードでロッテに移籍。アマチュア時代はシドニー五輪で活躍し、期待されての入団も伸び悩んだか・・・今や投手という名のポジションの野手やからなぁ。→つまり打撃が、野手並に凄いという事です。野手に転向しても良いぐらいで(OK)
 P.S 先日のヤフードームの来訪で、近年に建設されたプロ野球12球団一軍の本拠地を除く、全てを周る事が出来ました(まる)まだ行った事がないのは、2004年に日ハムが移転した札幌ドームと昨年からの広島の新本拠地・MAZDA Zoom-Zoomスタジアム広島のみです。来年には、達成するでーっ(燃)なお、日本ハム主催試合は、東京ドーム時代に1度行った事があります。それとホークスの主催試合となると、1988年南海時代の大阪球場以来、22年振りの事やったんですわー(ドクロ)