GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

戯れ言

 先日の巨人×広島で、12球団全て1試合は観ましたね(力こぶ)これからもまんべんなくは、行きますが。
 それと前記事にして、また直ぐアライバが元の守備位置(荒木・遊撃、井端・二塁)に戻ってますね(汗)井端の肩の不安が、こうさせるらしいけど。それやったら荒木の扱いが、井端に比べて悪くない?まぁ、荒木はプロに入った時のドラフトでも外れ外れ1位の指名やって、そこから這い上がって来た不屈の男やから頑張って欲しいですが。
 あと今週の『週べ』のボ共のアンケートコーナーにまた僕の意見が、載ってます(OK)内容はこないだ拙ブログで散々熱弁したビデオ判定についてです!もう僕がどういう意見かは、皆さん分かってるでしょうけどね(ウインク)