GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

レッドカーペット

 流れ星が、アテレコネタを止めてきましたね(注:流れ星はこれまでカーペットでは相方の無言の動き[ジェスチャー?]をもう1人のツッコミが、アテレコしてた)!!普段のスタイルである漫才であの癪に障る番組に殴り込み!素晴らしい出来(OK)他にも謎掛けでブレイク中のねづっちの居るWコロンここも相方格差が、心配・・・)も期待に違わぬ出来!
 ただ前々から思ってたこの番組の弱点(ダメ)は、質の高い・面白い芸人やグループが同じ日に集まり過ぎて、全て良い部分がかすんで見えてしまう所。まぁ1回目の登場で流れ星は"満点大笑"やなかったけど、流れ星の後にWコロンが登場したのが、登場順的に不運な事でした(落ち込み)Wコロンが素晴らしすぎて、流れ星がかすんで見えたもん!他にも昨日は、ウケ的には微妙やったけど経験を積んでないと出来ないネタ運びのダイノジ、バカウケのフットボールアワーウーマンラッシュアワー、ザ・ギース、ハマカーンといった面々が同時に出てしまうというのは・・・これはやはり1度にたくさん出来の良い芸人を出す弊害ですよ(燃)ブッキングさせると、威力が減退する!かと言って、全然おもんない回もある。このアンバランスさは、何とかせな。いや、出来の良い・悪いに関わらず、出演人数が多過ぎる事自体が、問題点やな。結局は印象に残らん。ようはもう少し演者の数を減らす分、ネタ時間を少し長くすれば済む話やん(OK)まぁそれか番組が終われば、全て解決するんやが! 
 ゲスト会員の堀内孝雄も流れ星・Wコロンを絶賛してたのに、最後のレッドカーペット賞では見事な肩透かしでフットを選出(ウインク)今回は殆どの皆さんに惜しかったで賞!みたいなんを僕はあげたい(プレゼント)
 だからレッドカーペットは芸人よりも番組構成・編成・キャスティングの仕方が、悪い(少怒)