GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

藤崎マーケット(517KB)
やさしい雨(469KB)
平成ノブシコブシ(445KB)
アルコ&ピース(441KB)
夙川アトム(345KB)
ヴィレッジ(341KB)
プリンセス金魚(333KB)
鬼ヶ島(329KB)
キスキスバンバン(237KB)
どぶろっく(185KB)
 特に感想は、無いですね~。藤崎マの1位は、まあそうやろうなという感じぐらいで。ただ500KB前後ぐらいかなぁ と。517KBは、若干高いなあと・・・あと平成ノブシコブシの笑いは、解りづら~い(汗)
 それと今回は5組OAやったから「あなた達です!」のくだりが、ありましたね(大笑)ただ随分とセリフが簡略化されましたね、はっきりとは覚えてませんが(←好きな割には何やねん!?って話ですが)、確か「新しい笑いを作るのは、あなた達です!」だけやったような・・・まぁ、良しとしましょうか・・・あと他の方のブログにも書いてあったんですが、恒例の番組オープニングの計量タイム(結果発表)のOAも無くなりましたね(落ち込み)これも少しワクワク感を減退させるわ。それと前回オフエアの中からの視聴者投票では、アロハが1位を獲得しました。視聴者投票1位は、翌週にオンエアされるんやねー。で、"オンバト+"の+ってこのオフエアの中の1組が翌週の救済策でオンエアされると、そういう意味の+やったんやね(納得のハンコ)