GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

♪電光石火

 今日は仕事前に小瀬くんの記帳に京セラドームに行って来た。シーズンオフのこの時期に球場に行くのは初めてやし、まさかこのような事で行く事になるのが、初めてになるとは・・・写真が目に入った時点でもうダメやね、こみ上げるものが抑えきれんかった(涙)右前方に居た女性も泣いてたから、なおさらやった・・・さすがに平日の午前中やったから、人も少なかったし誰一人、口を開いてなかったな。Bsサロンで行われたんやけど、そこにはしめやかな音楽ではなく、2年前のルーキーイヤーの時の小瀬選手の登場曲・THE BLUE HEARTSの『電光石火』が、流れてた。今日は僕の頭の中や思わず口ずさんでまうわ「電ー光ーっ石っ火ーっ」でいっぱいや!
 その後に隣のグッズショップに行ったけど、別に何を買う訳でなく・・・てか俺って殆どグッズ買わんから、オリは一々買わんでも結構プレゼントで手に入るから。今年度のファンクラブ入会募集の紙に記入してる人とかを見掛けたけど、何となく切なかった。で、今日発売の週べの選手名鑑号をチラッと見たけど、今年のメンバーに小瀬くんが入ってるやん、寸評は最後の方に"レギュラーをとれるかも"って書いてあったね・・・獲れる素質は充分あったのに、切ない、切なすぎる(涙)(涙)ただ亡くなったニュースは、取り上げられてなかったね・・・もしかしたら12球団ウィークリートピックスの中のオリのインフォメーションの中に書いてたかも。(すいません)そこは見てませんでした!その名鑑号を明後日か土曜日に買うけど。
 僕らオリックスファンは、いつまでも小瀬くんを忘れませんから、あなたはこれからいつまでも空の上から見守って居て下さい。