GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

最近やたらと

 プロ野球選手の登録名が、変わりますよね~(汗)公募して決定した岡田貴弘(オ)が、"T―岡田"になりましたね。恐竜最強のティラノサウルスと貴弘のTという意味が、あるそうです。僕は喜田剛(広)みたいにフルネームで良かったと思うんやけどなぁ、まあインパクトはあるけど。Tってタイロン・ウッズ(横浜―中日)みたいやん。他にも出戻りの山田秋親(ロ)が、"秋親"ですよ。
 実は本題はこっちやったりして(汗)五十嵐亮太</太>は、ニューヨーク・メッツに決まってたみたいやね(汗)1回スポーツニュースに字幕で出たのをチラッと見たけど、本決まりやったとは(困)去就未定選手の中に入れてすいませ~ん。