GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ハイキングウォーキング(493KB)
こりゃめでてーな(493KB)
コア(489KB)
上々軍団(457KB)
ミスマッチグルメ(449KB)
トップリード(385KB)
天津(369KB)
ラバーガール(361KB)
オテンキ(357KB)
カレー(321KB)
ドレッドノート(265KB)
あきげん(229KB)
セーフティ番頭(201KB)
オキシジェン(189KB)
ヴィンテージ(177KB)
 オンバト自体久々の放送でしたね(12月は無かったからね)。例によって上記は、会場審査。でも視聴者投票でも1・2位は、ハイキングウォーキングとこりゃめでてーなでした。まぁ前者は解るけど、後者はそうかぁ?「逆に」ネタは解り易いけど、ようあるパターンやで。となりのトトロは「トトロの隣」、「隣に誰が居るんだよ!?」とかいう件は、ベタやで!昔よう観た漫才の様な気がする、まあそんなんをやるにしても、ツッコミがもっと工夫したり斬新なツッコミ方でもしたら、新鮮に映るんやろうね(銀シャリ橋本直みたいに)。僕は昨日の中では、トップリードが一番良かったかな。ラバーガールはOAギリギリのKBでも、視聴者投票では3位に入り繰り上げで見事視聴者投票1位バトルに進出決定しましたね! ラバーガールの居ないオンバトの大会なんて淋しいですもんね、個人的には嬉しいですね。昨日のネタは微妙な感じがしましたけど、少なくとも天津やミスマッチグルメよりは、良かったと思う。今期の通常回は、これで終了のようですな・・・
 P.S 田口壮(米)がオリに復帰のようですね(笑)年齢的には大きくは期待せん方がええやろうけど、工藤の様に生きた教材でコーチのような役目・リーダーシップ性を発揮して欲しいですね(力こぶ)ただ何でもかんでもメジャーの思考や、やり方ばっかり押しつけないでね(ウインク)そんな事よりローズ、どないなってんねん!?(汗)