GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

良くないんですが

 小林氏の訃報でついつい後回しになってしまいました(汗)が、もう2件ありましたね。巨人の鬼寮長として知られた武宮敏明(巨人)氏が、15日に亡くなられました。武宮氏は、1947年から6年間捕手として巨人に在籍したようです。引退後は、二軍監督や選手寮長を務めたようです。アンチGの僕としては、巨人に詳しくない所もあり申し訳無いんですが、武宮氏は名前をチラッと聞いた事ぐらいがある程度ですかね。通算成績は、試320 率.188 14本63点 安134です。合掌です。
 他にも一昨日に桑田真澄(巨人―米)の実父の泰次氏も火事により帰らぬ人に。合掌・・・