GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

結局そうなんかい!

地上波のM-1の敗者復活戦のオンエアなんて、論外やった(少怒)あれでよう「敗者復活戦の模様をお伝えします」なんて言えたな。まともにネタを見せた場面が、1組もなかったやん。それならば誤解を招くような言い方は止めような(ダメ)今まで通り直前レポートと決勝進出者8組のドキュメンタリー・密着番組って言えばええやん。あとSKY・Aで録ったM-1の敗者復活戦も全組OAされんかった。途中で時間切れになってしもた(まぁ、今年初めて観るから知らんかったけど。確かに予約録画した時に時刻が、おかしいなとも思ったけどな)。結局決勝から観なイカン宿命やったんやね(汗)まぁ、完全放送は1/11に5時間ぐらい掛けて放送されるようやね(笑)何や、他にも年末年始ネタ番組観まくらなイカンのに、慌てて観んでも良かったんや。また観たら、分析して記事にしたいと思います(ウインク)