GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

圧縮

ほんまに矢継ぎ早に圧縮して書きます。いまさらですが、工藤公康(横)が、プロ最初の入団球団・西武へ移籍。監督の方が歳下やけど、工藤さんて呼ぶんかね?まぁ審判に告げる時は、当然呼び捨てやろうけどね。他には元ロッテでNOMOベースボールクラブ杉原洋が、横浜でプロ復帰!あと元ダイエーソフトバンク独立リーグ福岡の山田秋親もロッテ入団決定で復帰組。元々うちに居た早川(ロ)は金銭トレードで横浜へ。斉藤和己と相性バッチリやった的場(ソ)は、ロッテへ。うちも微妙なトレードが・・・高木(オ)⇔木佐貫(巨) 実績的にはうちが得やろうけど、旧近鉄選手がチームから居なくなるのは、複雑(淋しい)ですな(落ち込み)他にもスレッジ(日)が横浜、シコースキーが西武へ。何でハムは、スレッジ出したんや?年俸やろな。