GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

毎度、毎度

さっきアップした記事、間違えてましたね。「カネヤンの現役時代は"ヤクルトやなく当時の親会社(球団)名は、国鉄"」でしたね。訂正してます、アップされたと同時に拙ブログをご覧になった3名ほどの皆様方、申し訳ありませんでしたね(すいません)あと稲尾和久も以前に経歴を書いてたから、経歴を削除してます。まぁ僕は、いつもネット上に載せてから、色々間違いやああ書けば良かったと思ったり気付くので、一番最初に書いた記事と変更する事が、殆どなんです。ほんまイケナイ子で、すいません。