GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

補足

 昨日のM-1ファイナリストの言い忘れです(汗)つまらん話やけど、ジャルジャル天竺鼠は、M-1の決勝の舞台を逃しても"キングオブコント"というテリトリーが、あるもんな。だから彼らを決勝まで行かせる必要は、無い という訳も成立したりなんかして。あとパンクブーブーは、結構プレッシャーの掛かる舞台で言葉を噛んだり、ネタが飛んだりするから、そこが初の晴れ舞台での懸念材料やね。このコンビが失速したら、モンエンが怖いかも・・・でもパンクブーブーオンバト組やし頑張って下さいね(力こぶ)
 何やら、赤星(神)が引退するそうですね。これ以上現役を続けると、生命をおびやかしかねんという経緯で・・・首に爆弾を抱えてたからなぁ(汗)首だけやなく、脊髄にまで達してたからやねんな・・・マスコミが阪神の選手やからって、少し騒ぎ過ぎな気がするけど(他の球団やったら、ここまで騒がれてないやろ[怒])。僕の評価は盗塁・走塁技術は、ピカイチ(キラキラ)守備はええけど肩が・・・、バッティングは並というイメージやったからな。ともかくギリギリまで・小さな体でよく頑張った方やとは思います、ともかくお疲れ様でした(まる)でも桜井は、チャンスやな。