GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

お知らせと書き忘れだす

 小林雅英(米)も来季から日本球界のGに復帰ですね。まぁお帰りかな。安易に戻って来すぎやけど、僕は拒絶するほどの意見やないから。
 あと昨日は忙しかったんで夜に改めて聴いたんですが、いのこんの僕のメッセージ、結構間違えて読んでましたぞ(日付とか)・・・近藤さん・スタッフの皆さん、もう少し注意して目を通したり発言したりして下さいね(少怒)ただいのこんでは、初投稿で初採用については、(クラッカー)といった所ですかね。
 追伸。明日からの12月は、リングは多忙ですのであまり拙ブログの更新が、出来ないかも知れません(汗)悪しからず、ご了承下さいませ。