GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ランチランチ(465KB)
井上マー(449KB)
アームストロング(437KB)
メンソールライト(437KB)
ニッチェ(405KB)
Wエンジン(377KB)
インポッシブル(369KB)
マッサジル(361KB)
弾丸ジャッキー(337KB)
プラスマイナス(337KB)
うしろシティ(321KB)
Hi-Hi(313KB)
ニッケルバック(309KB)
シャングリラ(237KB)
ダムダムおじさん(125KB)
 会場審査のみです。今回はオーバー500は1組も出ずでしたねー(汗)確かにその通りぐらいの出来かなー、殆ど笑った・印象に残ったのが、無かったですもんね~。ただトップ合格のランチランチは、ネタがよく繰られていて、一生懸命さは伝わって来ました(OK)「オーライ」のギャグは、少しくどかったな(汗)それとやはりインポッシブルは、(ハート割れ)の部類に入りますねぇ。芸風は、キャベツ確認中のレッドカーペット(少怒)でのネタに近いですね。視聴者投票1位は、アームストロングでしたね。確かに世間は、ああいうの好きそうやなぁ。プラマイは、オフエアbaseよしもとでも少し存在が薄くなって来てるし、踏ん張り所ですな(力こぶ)
 P.S 今日は、会社の飲み会(乾杯)!に入社以来初めて行きます!どないな感じになんねやろなぁ?だからいのこんは、予約録音ですな。