GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日頃のツケが

溜まっていましたね(困)今日は仕事を有給にしたんで、休み。こう言っちゃあ何やけど、仕事は行っても行かなくても仕事ストレスはほぼゼロやから、休みやろうが行こうがあんまり変わらんが・・・色々予定してたものが実行出来なくなり、結局部屋を掃除するだけに留まりました。見えてる所は時々掃除してたんですが、日頃ロクに物をどけてまで掃除してない分、物をどけた所から埃をたくさん見付け、たくさん体内に入り今もどことなく体が、痒いです(←ハウスダスト程度でマスクをするのもどうか?と思い・・・)。部屋はスッキリしたけど、心の中は若干寂しいような。まぁ、有意義に過ごせましたかねぇ?