GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

何やら

 この時期やからプロ野球界は来季への人事や表彰選手の発表が、多いですよね~。新人王は、松本(巨)・攝津(ソ)かぁ。まぁ後者は、当然やろうな。正直投げ過ぎ(70試合登板)やわ思たもん。そこはやはり王前監督の愛弟子やからかなぁ?=王さんは同じ投手を起用しまくりで結構、酷使癖がある。ベストナインは、オリから選出ゼロかぁ(落ち込み)ゴールデングラブ賞は日ハム独占状態の中で、オリのグッチが何とか受賞!おめでとうね(クラッカー)あなたは打率も2位やったし、やっと本物になって来たね。
 他には2001年・2002年に阪神に居たバディ・カーライルを日ハムが、獲得しましたね、懐かしい~。あの時はまだ若かったから、彼はまだそないに歳やないんやね。あの時は優に投げる球は、150km出る触れ込みやったけど、全然やったからなぁ(汗)さぁ日本球界復帰の程、どないなるんでっしゃろ?