GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

いのこん

久々の放送でしたな。前回書き忘れたけど、エンディングテーマ曲も去年と一緒ですね。あれ誰の唄かちょっと気になるなぁ。ところで僕は通勤にも使うし一人で車に乗る事が多いんですが、その車ってのが超アナログで未だにカーステ(カーステレオ)いうんですか、カーステがカセットテープなんですよね~(汗)しかしまぁ僕は、音楽は殆どじっくり聴く事が自室でも無いんで、もっぱら車の中ではAMラジオなんですね♪その甲斐?もあって懐メロなんかも、年齢の割に自分で言うのもなんなんですが、結構詳しいです!だから別に関係無いというか気にしてないんやけど。部屋の中でもAMラジオ聴くの好きやし、同年代の人々に比べたら聴いてる時間が、長い方やと思います。その辺は僕は外見(童顔)とは裏腹にオジン臭いんですよね~(汗)外見とミスマッチなんは、ギャップがあるというのは聞こえがええけど、マイナスでのミスマッチかも(困)皆さん、ラジオは好きですか?またどんな番組が、好きですか?メッセージ等を投稿し、それが採用されたりした事がありますかね?