GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ハライチ

 昨日は、記事を書いた後にレッドカーペットの録画を観たけど、それにも出てましたね。まぁ、好きな人にはたまらない笑いでしょうな~っ(大笑)「離れるプール」の件は、悔しいけど少しクスッとしちゃいました・・・でも殆ど認めていないよ!
 あと昨日でノムさん楽天の監督として最後の試合になりましたね~(落ち込み)対戦相手の日ハムでの指揮経験が無いのに、両チームから胴上げされたんは異例でしたね。これもやはりパ・リーグらしい博愛精神・人情・功労者への敬意から行われたものと思います。やはり月見草の異名を持つ野村克也は、根っからのパ・リーグ人間で似合いますよね(大笑)やはり彼は、パ・リーグの象徴・至宝ですよ(力こぶ)しかし外部では色々と問題があったようで何があったかは知らんけど、もう少しスッキリした幕引きをして欲しかった気もしますが(落ち込み)やはりノムさんは、去り際を汚すなぁ・・・まぁ、プロ野球の試合時間をやたら長くしたり・ベンチに盗聴器を仕掛けて首脳陣のサインを盗む、センターバックスクリーンから望遠鏡で捕手のサインを盗んで自軍ベンチに電話で伝えるといったスパイ行為・人間的にも色々問題があり禍根を残した事もあった感は否めないけど、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました(拍手)こんな簡単な言葉で申し訳無いけど、また振り返る機会があれば、振り返りたいと思います(すいません)