GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

エハラマサヒロ(505KB)
ハライチ(505KB)
天竺鼠(473KB)
アルコ&ピース(437KB)
プリンセス金魚(417KB)
風藤松原(413KB)
ニレンジャー(405KB)
佐久間一行(357KB)
藤崎マーケット(345KB)
のろし(341KB)
朝倉小松崎(333KB)
ラフ・コントロール(297KB)
三福星(169KB)
たんぽぽ(141KB)
ヒデヨシ(129KB)
遅くなりましたが、上記は会場審査のみの結果です。視聴者投票では、ハライチがエハラマサヒロより多く票をとったみたいですね。結局2位のアルコ&ピースが、視聴者投票1位バトルに進出を決めたようです。確かにアルコ&ピースは、一度『新しい波16 なみいろ』で観た事があるネタやったんですが、確かにレッドカーペット(少怒)でやる外国人ネタより面白いですね。のろしは期待してたのに残念な結果でした(困)後輩のプリンセス金魚に抜かれるとは(汗)(→まぁ、1回だけで判断は出来ませんが、今回に限って)頼むで!松竹の期待の星やねんから(力こぶ)それと昨年の年末からハライチの評価&人気が、うなぎ上りですね(ロケット)あのボケの方が、ニュアンス(同じ口調・イントネーション)だけで矢継ぎ早にボケて行き、全部そのボケを拾い乗っかって行くシステムで、若い人に特に人気があるんですが。僕は個人的にはあんまり好きやないですね~、展開が強引なのもありますが、発想のあるボケという感じやないんですよね~。確かに少しクスッと笑ってしまう事もあるけど、正直あまり売れて欲しくないですねぇ(困)・・・
 それとほら、日本シリーズ出場チームは巨人と日ハムやったでしょう(笑)そら1勝のアドバンテージがあるのと無いのとでは、かなり違いますよ~(汗)