GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

クイズ雑学王

 昨日の放送分で~す。最後の今すぐ使える雑学クイズのみで僕の正解数は、1/5でした。まさかカステラのザラメが、腐食防止の為やとは思わんかったな。諦め半分で思いついたんが、案外正解なんやね(ウインク)
 P.S 昨日発売の今週の『週べ』のアンケートコーナーに僕の意見が、載ってます(笑)興味のある方は、御覧なって下せえ。でも載ってたんはええけど、かなり意味合いや文章が僕が書いたのとズレてたでー!確かに若干長文やったけど、ちゃんと僕の意味を汲んだ文面で書いてくれな困るでー(怒)