GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

幾分か予想外

第2ステージに歩を進めたのは、楽天と中日でしたね。楽天ソフトバンクが勝手にコケてくれたのもありましたが、選手が意外と元気でしたね(走る)一方休養十分のはずのソフトバンクは、何してんの?ミスは多かったし、スぺランカー・多村のまた×10欠場!十分調整できるぐらいの日程は、あったでしょうに・・・どうしてこの方は、こんだけケガするんでしょうかね?まぁこれがなきゃ、多村仁志(仁)やないけど(笑)一方、ヤクルトは1戦目を取って俄然有利かと思いましたが、最後にオチがありましたね~(落ち込み)もう昨日先発投手予定やったユウキ(田中裕貴)が、インフルエンザにかかった時点でヤクルトには、ツキが無かったかも。それでも善戦しましたが、最後は地力の差でしたな(汗)