GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

えーっ!

 ダルビッシュ(日)が、CS登板出来ないんですと(困)こりゃあ予想外れるかも、もっと早よ言うてくれたら良かったのにぃ~(汗)でもハムは、他にも先発では武田勝とかスウィーニーとか後半調子を上げて来た糸数、救援陣も宮西・菊池とかおるしなぁ。何とかやってくれるものと信じましょうか!いや別に楽天日本シリーズに行ってくれても良いんですけどね、オリの次に楽天が(ハート)やし。
 あっ今日はCSがあるから、いのこんはお休みですよぃ。てかMBSラジオ阪神がCS出てないのに、セ・リーグの方(中日VSヤクルト)を中継するんや・・・複雑(雲)これでは関西は、ますますパの印象が薄くなるーっ(幽霊)何かと関西でよく耳にする言葉は、未だに「パ・リーグは人気ない」とか「パ・リーグは印象が薄い(知らんとかやからねぇ。かつては、3球団も在ったのにぃーっ(少怒)まぁこれは、個人的感情ですが。そういう人達へメッセージを送りたい「いつの時代から頭が止まってるんですか!?」。それだけ関西では阪神タイガースの影響力が、大き過ぎるという事なんですかね(汗)ただ前にも言うた通り、その地域だけに支持されてれば良い時代やから、別に関西でソフトバンク楽天日本ハムが、認識されてなくても良いんですけどね、別に(燃)