GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

いのこん

早くも記念すべき復帰・第1回放送にギブソンプラン9)が、欠席!なんちゅうユルいというかアバウトな番組だ(汗)でも、好きやで。今回のアシスタントの藤村えみりは、かなりのスポーツウーマンのようやな。まともに話が、共演者達と出来そうです。今日のゲストの"板東英二のものまね"でお馴染みのかみじょうたけしの高校野球のマニアック知識と情熱が、おもしろかったわ(OK)ただ「井上雅雄のダジャレ王国」のコーナーは、イマイチやな。昨年までのとんち(謎掛け)の方が、深いし・高いし良かったな。あとジングル(=CMに行く前やCM後といった番組の節目に挿入される短い音楽や言葉)は、『猪木ボンバイエ』のテーマ曲の後にスリーカウントのゴングが、鳴るっていうものに変わったな!昨年まで使用してた近藤アナが、熱唱してるバージョンのジングルと「馬駆ける青春」のコーナーの宣伝をするジングルは、去年の使い回しやから従来通りのゴング無しでしたな。