GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

待望の

第3段が、いよいよ今日からスタートしますねー。MBS毎日放送ラジオ(1179KHz)で『INO-KONボンバイエ』が!結構楽しみにしています(ドキドキ小)リングです。今回もナイターオフ限定番組ですが。今回は、17:45~21:00で3時間15分の長丁場番組のようですけど、何とか毎週着いて行こうと思います(汗)いつも初回OAまで出演者がどうなるんやろう?とかワクワクしながら待つのですが、今回は先にネットで見てしもたから、ドキドキ感も半減してしもたな。フライングするんやなかった、ついつい閲覧してしまいました(走る)出演者の女性がリニューアル毎に毎回代わるみたいやな、今回で3人目。まぁ前回の中途半端な阪神ファンの汐音よりもスポーツに濃い女性やという事を期待・楽しみにしています。にしても、このカテゴリ使うの久し振りやったな。