GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

頼んだで!

昨日でパ・リーグは、日本ハムがリーグ優勝です!!梨田監督・選手の皆さんおめでとうございます(乾杯)梨田監督は、近鉄時代以来の優勝やね。正直貴方の采配は、決して下手やとかは思わんかったけど、そう上手い方でもないまあまあという印象を持っていましたけど、結構上手い部類に入って来たんじゃないでしょうかね(OK)決して選手に無理をさせない起用法・昨年の貧打線からの脱却、良かったです。特に後者はさすが近鉄の血を引く男ですな(笑)やはり梨田さんは、打線を強化する事を避けないんですね。まさか1年でここまで巻き返してくるとは、思わんかったな。今年も守り中心の野球で行くと思ったもん。まぁ去年はスレッジが、万全やなかったもんな、スレッジが額面通り働けば、ある程度打てる打線やと思ってたけど、ここまで良くなるとは。打のヒーローは、潜在能力は新庄氏を超えると言われる糸井嘉男でしたね、ついに今年開花しました(花火)投のヒーローは武田久でしたね、文句無しのパ・リーグ最多セーブM・中村の穴を埋めただけやなく、守護神候補とされてた巨人から移籍の林を押し退けての"守護神の座"でした。→林が開幕に出遅れた事もあったけど。日本ハムには梨田さんが8年前果たせなかった日本シリーズでの優勝を達成してもらって、近鉄が最期までなれなかった日本一の座を勝ち取って!!!もらいましょう(力こぶ)パ・リーグ代表チームとしても、頼んだで(力こぶ)あっ、その前にクライマックス・シリーズが、ありましたね・・・ともかく全国の北海道日本ハムファイターズファンの皆さんといてまえ魂・真の継承者さん、おめでとうございまーす(クラッカー)さあファイターズファンは、高らかに唄いましょう!北海道に移転してからの北海道日本ハムファイターズ・応援(球団)歌『GO!GO!ファイターズ』
♪(F・I・G・H・T・E・R・S Let’s Go!)
   時計台の鐘が鳴る 希望の大地で
   はるかな夢もて 大きくはばたけ
   その手に込めた力で 大空高く
   大いなる大志を抱いて 明日へ駆け出せ!
   行け!行け! ファイターズ!
   進め!進め! ファイターズ!
   走れ!走れ! ファイターズ!
   Go!Go! ファイターズ!
   F・I・G・H・T・E・R・S Let’s Go!

   アカシアの樹々も薫る 夢見る大地で
   道産子魂抱いて 今すぐ駆け出せ!
   ※繰り返し
   飛びたてファイターズ!
   さあ行けファイターズ!
   打て打てファイターズ!
   輝けファイターズ!
   F・I・G・H・T・E・R・S Let’s Go!