GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆笑トライアウト

個人的に良かったと思ったんは、エハラマサヒロガリガリガリクソンでしたね。プリンセス金魚は、残念ながら前回に続いてのオンバト進出ならずでしたな。たんぽぽが、会場審査1位でオンバトへ出場!ただ言葉は汚いかも知れませんが、女性コンビにありがちなお互い罵倒し合うネタ運びは、古いシステムやった様な気が・・・ただけなし合うだけでなく、もう少し愛というか褒める部分を相手に与えて欲しかった。あのネタ時間では、難しいかも知れませんが。今の所息の抜き所がない(けなし合うだけの緊張ばかりで緩和が無い)ので、ハリセンボンを下手にした感じに見えましたね。彼女らってギリ毒ばっかりでない所あるやん・・・