GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

イロモネア

昨日オンエアの分を観ましたよ。まぁ、ゴールドラッシュ(=芸人らが、普段やってるネタで勝負するコーナー)の時は見逃してる時があるかも知れんけど、観てるんでね。→番宣でゴールドラッシュのコーナーが在るって分かった回は、観てる。ただやはり正当に実力が、評価されてるものとは思えませんね(落ち込み)そもそもアトランダムに選ばれた審査員の表情で評価するのもどうかと思うし。それにネタ時間が、短すぎるわ(1分て)。それがルール(番組の特徴)やねんから、しゃあないっちゃあしゃあないんやけど・・・僕の中では一番笑ったんは、浅越ゴエザ・プラン9)やったんやけどこういう実力者が、イロモネア出場を逃してるし。対して俺から言わすと全然おもろない(実力者やない)ゆってぃ・くまだまさし・もう中学生が勝ち抜いてる(少怒)あとその時選ばれた審査員との兼ね合いもある(運)もあるんでしょう(=今回の放送やったら、ダイアモンド☆ユカイは非常に笑いに厳しかった)が、最終的にはグダグダなんな方が有利な感じがする(レッドカーペットやイロモネアは)。まぁ、ザ・ギースはようやく報われたって感じやったね、イロモネア出場おめでとう。