GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

御礼を申し上げます

 昨日のアクセス数は、初の100超(101)まで行きました♪コメントはゼロやったけど、改めて御覧になった方々へ感謝です(すいません)
 全く話が変わるけど、昨日のクイズ雑学王2時間スペシャルの放送分で~す。関西では1問目が、オフエアやったから1問少ない総問題数です。今回の僕の正解数(「太田の雑学 ウソ・ホント」は、除いてあります)は、3/27でした。ギネス記録の話の中で著作権のある文献の中で世界で最も売れてる本は、ギネスブックそのものというのはヒッカケというか出題する側の心理を読んだったで(打ち上げ花火)