GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オリックス3―8中日

二軍の試合を観に1年振りにあじさいスタジアム 北神戸に行って来ましたよ(自動車ダッシュ)特に目立ったプレーは感じられなかったけど、谷(中)・柳田(中)←NOMOベースボールクラブ出身。辺りが、良い動き・打撃をしてましたね(OK)あと李炳圭は、二軍では物足らんレベルやったかも、二軍に居ること事態反則に近い感じやった(汗)あと先発投手・中里(中)は、比較的うちの右打者を抑えていたものの、左打者によく打たれてました!もしかしたら球筋が、見易いのかも。ただスピードはまだ速いものを持ってるようやね。相変わらずうちは、古木・木元・相川といった二軍に居てちゃあイケナイ選手が、てんこ盛りでした(汗)さらにケガで後藤光尊・大引も今日居たからなぁ(汗)サインは、この豪華二人と佐々木修(現役時代は、近鉄)投手コーチから貰いました♪お忙しい中ありがとうございました(すいません)ただ大目的の塩崎真から貰えなかったのが、残念やったけど(困)→今回は塩崎が、二軍に落ちたのを見計らって北神戸に行ったようなもんやったんですが(汗)来週の月曜か来年やな。