GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

おやおや

今日のオリの金子が、抑えで登板てなに!?ほ~れ、慣れん事するから、やはり失敗したし負けてしもたがな!まぁ、そうせざるを得ないほど守護神の大輔君が、ひどいからなあ(怒)早く復調して欲しいなぁ!!何かヤクルトでも救援専門の押本が、先発登板してるし。こちらも失敗(汗)どこもかしこも追い込まれたら起用法なんか構ってられんし、奇襲・スクランブル態勢も重要なんやが、オタオタと焦りを見せる事でもあるから、地に足を付けてしっかりやりましょうな。