GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆笑トライアウト

 個人的に良かったんは、サイクロンZ・ブラジルマンかな。やはり前者は、来ると思った。2位通過でオンバトに出場決定。で、レッドカーペット(少怒)でもお馴染みのジャングルポケットも1位でオンバトへ進出。ただややロングネタでしょうもない事をシリアスにするスタイル(=チュートリアルにも酷似している)には、少し間延びした分レッドカーペットの時よりおもんなかった気がする。やはりロングでは、本性が出た。でも爆笑トライアウトでも3分以内やから、時間としては決して長い方ではないねんで!だからややロングネタって書いたんや。やはりイロモネアやレッドカーペットが、異常に時間が短いんじゃぃ(怒)他には昨今の流行りでしょうか?不思議なネタ、一瞬えっ?と考えさせられる変化球=シュールなネタを披露するグループが、多いですね~。特にコマンダンテは、吉本所属のPOISON GIRL BANDみたいな支離滅裂の淡々としたボケと冷静なツッコミが、似てましたね。可能性は感じます!ただよろこんで佐藤は、テンドンで読め読めでパターンを変えないと、苦しいでしょう(てか素人でも出来そうなネタやった)(汗)
 あと今日はN君でない友人達と年が明けて初めて、久々に会いまーす(大笑)早めに行って週刊誌や週べを立ち読みしたいから、そろそろ寝たいと思います、皆さんお休みなさ~い(ZZZ)