GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

漫才アワード2次予選

今年はテレビOAが、無いんかと思ってましたがありましたねー(大笑)良かった、良かった(まる)ほんまは昨日にアップするつもりやったんですが、時間が無かったんで遅ればせながら今から書きます・・・全28組の内ベスト3を挙げるとする(リングが100点満点で採点して)ならば、スーパーマラドーナ(63)・ギャロップ(62)・銀シャリ(59)でしたね~→全部吉本が、ええって採点した結果となったけど。全体的に高校生審査員の皆さんが、結構シビアに審査していてもっとウケても良かったのにとか笑えるのにと思ったグループが、何組かいました。ちなみにOAされた全グループは、この2次予選で敗退した方々なんですよね(汗)決勝進出者はこの2次予選と同じネタをするかも知れないんで、そのネタを見せる事を封印されてるんです。ただ今回のオンエアについてひとこと苦言を。ちゃんと出演順(披露した順)にオンエアしような。実際のオンエアを観たら、実際に披露した順番になってなかった。オンエア時間がド深夜やっただけに視聴率も期待出来んやろうからって早い時間の内に人気・知名度の高いグループ(特に吉本中心に)をオンエアしてた!対して明け方近くになると関西では馴染みの薄いグループや非吉本のグループがオンエアされてた!こういう事態が、吉本がテレビ局に圧力を掛けてるんやないかと思えるんです(怒)不公平やぞ(激怒)