GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

非日常

 今日は友人N君宅に遊びに来てる(大笑)んですが、そこからこの記事を書いてるんやで~。いやいやこの人とは本音を話せてお笑い論等も交わせて、かなり楽しいんですよ。もっと濃い~っ話は、これからサシで呑みに行った時に出るんやろうけど。今からも楽しみやわ~。
 P.S 松井稼頭央(和夫)[西武―現:米]が、ついに日米通算2000本安打を達成ーっ!おめでとうございます(クラッカー)まぁ、アメリカに渡り始めの頃は、期待外れとか色々言われたけど、不屈の闘志である程度はこの位置を確保しましたね~。そこはさすがパ・リーグ出身のハングリーさというかPL学園OBというか。いやPLのOBっていうのは、"タダでは起きん"という部分もあると思いますよ!ともあれこれも通過点やと思って、これからも頑張って下さい。